dream of android
under android and moonの写メ&一言日記です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/06/20(土)   CATEGORY: 日記
取り合えず・・・
最近、此処での更新がSTOPしています。

最近、此処に乗せるネタがない。

ので、

もう少しSTOPします(笑)


DATE: 2009/05/21(木)   CATEGORY: 写メ日記
『a Paris』
本館ではあげれない記事ですので、ご了承ください。ネタばれを大量に含んでおります。苦情等は受け付けませんので宜しくお願いしますm(_ _)m



















まず・・・ポストカードはこんな感じ。

200905211810.jpg

有り得ないくらいカッコイイよ(笑)最初にhydeさん。

200905211815.jpg

おぉ~まさに・・・パリジェンヌ((*゜□゜*))続いてkenさん。

200905211820.jpg

セクシィー、あなたは、セクシィーf(´▽`;)続いてtetsuさん。

200905211825.jpg

teっちゃん・・・ポッ((*゜ー゜*))いかんいかん(笑)では、最後にyukihiroさん。

200905211830.jpg

ド・ガァ~ン!!やられた・・・。私の弱点の"ゴスユキ"で来たよ。ツボを突いて来たよぉ~w(´▽`;)wヤベェ~やっぱり、この人・・・好きです((*´∀`*))


DATE: 2009/05/19(火)   CATEGORY: 日記
なんでだよぉ~((`□´))
あぁ~

ムカついてくるぅぅぅぅぅぅぅぅ~((`□´))

一体、何度、言ったら分かるんだよ。

一体、何度、やったら気付くんだよ。


はぁ~うちの子供達が意外と頑固もんdeath。


DATE: 2009/05/14(木)   CATEGORY: 日記
ぜってぇ~認めねぇ~((`□´))
yukihiroさん、私は確かにもの凄くyukihiroさんが好きだよ。だから、yukihiroさんの思ってる事や考えてる事、やろうとしてる事を理解しようとしてるよ・・・。でも、正直、こんなやり方・・・

ぜってぇ~認めねぇ~((`□´))

これがあれか、気づいたら・・・とか、コソコソやる・・・とかの答えかよ!!あの「音人」での発言はなんだったんだよ・・・。あれがあったから今回のだってyukihiroさんじゃぁ~ないって思ったのに!!もぅ~何が何だか分からない。時間経っていろんな情報観たり、聴いたりしたら・・・

泣けてきた((_ _")

もぅ~嫌だ。ぜってぇ~嫌だ。なんだよ・・・酷すぎるよ。


ぜってぇ~認めたくねぇ~!!((`□´))!!


DATE: 2009/05/06(水)   CATEGORY: 写メ日記
逃げろ~!!
200905061300.jpg

逃げろ~!!


<注>うちの可愛い息子です。顔は出せないので加工しましたが、こんな目ではないです←当たり前!!



Copyright © dream of android. all rights reserved.
